平手友梨奈がかわいい!

平手友梨奈(欅坂46のセンター)の歌やダンス、かわいい笑顔や髪型やメイクの画像や映画!魅力的な性格やプロフィールに評判、レギュラー番組や年収に、年齢や学校に彼氏との恋愛をまとめます!

平手友梨奈が全国ツアーで倒れた理由や安否は?ツアーは中止?

   

てちがツアーで倒れた、

という話がTwitterで流れていてびっくりしたので、

それについて調べてみました。



Sponsored Link




状況


まず、何が起きたのかについてまとめます。

8月2日(水)、兵庫県で行われた全国アリーナ・ツアー2017で倒れてしまいました。

てちは、その日はずっと具合悪そうにしていたそうです。




アンコールのサイレントマジョリティの前に、

ゆっかーの「てち、ヤバイ……」という声が漏れていました。

そして、サイレントマジョリティが始まると、

てちはいなくて、他のメンバーが泣きながら踊っていたそうです。



救急車で運ばれた、という情報もあります。

とても心配です……。



Sponsored Link





倒れた理由は?



倒れた理由として考えられるのは、やはり過労でしょうか。

7月の下旬から、

初の野外ワンマンライブや握手会、そして全国ツアーと、

ハードなスケジュールが続いていましたから。

パフォーマンスや移動で体力をすごく消耗するでしょうし、

ツアーのプレッシャーで、精神的にも厳しいでしょう。



16歳の女の子には、ハードすぎますね。

無理せずツアー期間中休んで、しっかり元気になって欲しいです。



てちは大丈夫?


他のメンバーが泣いていたことから、

すぐに回復する、という状態ではないかもしれません。過労なら特に。

今のところ公式からの発表はありません。

とても心配です……。



また、体調だけでなく、メンタルも心配です。

ツアー初日で倒れてしまったことに、責任を感じてしまいそうなので……。



Sponsored Link





全国ツアーはどうなる?


そして、てちがいないとなると、

明日からのツアーはどうなるのでしょうか?

さすがに中止にはできないでしょうから、てち不在ということになりそう……。

無理だけは本当にしてほしくないですね。




まとめ


というわけで、ツアーでてちが倒れたことについて、

調べてみました。

おそらく、イベント続きで疲れが溜まっていたのだと思います。

早く元気な姿が見たいですが、

そのためにも無理せずゆっくり休んで欲しいです。



Sponsored Link

 - 未分類